実験、検証、偏見的考察。

読んだ本、体験した事など自分フィルターを通してアウトプットする訓練中です。

黒執事 イギリス的な憧憬

1作目から見ていて、今回新作を楽しみに待ってたよ。北の方では地上波で放送されなくて毎日番組表をチェックする日々。諦めて課金しましたとも!

黒執事考 Book of circus
なんとも物悲しい報われない、不条理と理不尽な物語。善悪を超えて進む気持ちの強い者が生き残るというアラフィフおばさんも考えさせられるお話でした。能天気に見える使用人達の抱える過去と、狂気も垣間見えました。心が弱ってる時には観たくないかな。

船とゾンビの話

エリザベス嬢が素晴らしいの一言。王家の犬に嫁ぐなら、やはり普通の女の子ではなかったのです。

寄宿舎の話

映像が美しいですね 執事の彼が先生ポジションとは…  男子ばっかりの学生寮ですね 耽美な感じです。