実験、検証、偏見的考察。

読んだ本、体験した事など自分フィルターを通してアウトプットする訓練中です。

アンダーニンジャ考

アンダーニンジャ考 アニメ版。

なんだか昭和っぽい不思議な世界観、絵が好みではないのになんだか引き込まれてアニメ全話見てしまった。最後にえっ?!という展開 個人的にはまこちゃんが少し報われたかな。シュールな笑いと血と破壊、陰謀。

筋肉と胸の柔らかさは同時に存在するのか?アンダーニンジャで鍛えあげられた肉体を持つ少女の胸を触った(触らされた)少年が『硬かったような…』と言っていた。

豊満で柔らかい胸を持ちつつ、剛力である事は両立しないのではと思う。ただ世界は広い…そんな女性も存在するのかもしれない